人妻体験談

不倫体験談まとめ パート3

不倫の体験談まとめパート3です。

「不倫はいい結末にならない」と言われますが、全てがそうとは限りません。

奥さんから旦那を奪い取った略奪不倫や、たとえ一時の関係でも心が満たされた不倫など。

特に男性が年上のケースは、若い女性から厚い信頼を寄せられて恋に変わる事も多いです。

不倫体験談まとめ

若い女性と年上男性の不倫体験談を、紹介していきます!
 

職場の上司との不倫体験

若い女性との不倫体験談

既婚者の彼と出会ったのは、職場でのこと。
彼が上司で、私が部下の関係でした。

同じ部署に所属しチームも一緒だったため、2人きりで話す機会が必然的に多かったです。

そんな彼との距離が縮まったのは、プロジェクト終了後の飲み会の時。

普段は真面目な彼が、お酒に酔ってクニャクニャに。

とても可愛いと思ったことを、覚えています。

1次会終了後、翌日も仕事があるため、ほとんどの人は帰宅。

彼と私は気づかれないよう抜け出し、こっそり2人だけで2次会の続きをしました。

普段は聞けない「彼の本音」を聞くことができたのです。

私を可愛いと思っていることや、仕事で努力していること。

口には出さなくても、見てくれていたことなど。

たくさん話して、彼との距離が一気に縮まったような気がしました。

明け方になって帰ろうかとなった時、彼から突然のキス。

そのまま彼は何も言わず、タクシーに乗って帰りました。

翌朝は少し気まずい感じで出社。

職場ではいつも通りの顔で仕事をしていましたが、午後になって彼からお誘いメールが届きました。

「週末、2人で飲みに行こう」

彼には奥さんと娘がいますが、それがストッパーにならないほど私も彼に惹かれています。

すぐにOKの返事をして、週末には彼から「付き合いたい」と言われました。

そのまま彼とホテルに行ったのが、私にとって初めての不倫です。

職場不倫なので、周りにバレないようにするのが大変ですが…

こっそり階段でキスしたり見えないところで手を繋いでみたりして...
スリルがあって楽しかったです。

彼は奥さんと不仲なようで、休日に会う約束をしても私を優先してくれます。

現在も職場不倫は続いていますが、背徳感とスリルでしばらくはやめられなさそうです。

(20代女性)

可愛い年上彼との不倫

若い男性に抱きつく人妻

私は22歳の時に、10歳年上の主人と結婚。

まだ幼稚園の子供が1人おり、何かと大変な生活を送っています。

周りの友人は独身が多く、結婚生活の悩みはなかなか理解してもらえません。

そんな時に出会ったのが、よく行くカフェの男性店員。

少し甘えん坊で、嫌味のない甘え上手なタイプです。

お店が忙しくない日はたまに立ち話をするし、私が結婚していることも彼は知っています。

よくある、常連客と気さくな店員といった関係でした。

ある日、彼の仕事が終わる時間に、そのまま立ち話していた時のこと。

「すぐ近くにオススメのカフェがあるけど、行かない?」

あまりにも自然な彼からのお誘い。

下心もなく「話し込むなら落ち着いた場所で」といった雰囲気です。

内心少し驚きましたが、子供を迎えに行く時間までならとOKしました。

彼が薦めるカフェに移動して、しばらく談笑。

そこで彼は24歳の大学院生で、私よりも年上なのだと初めて知りました。

お互いのことで盛り上がり、とりあえずLINEを交換。

ちょっと軽そうな見た目ですが、見せてもらった学生証では確かに大学院生です。

その日から普段はLINEをして、時間が合えば一緒にランチに行くように。

彼とは家が近く、会うのはいつも同じお店でしたが…

1ヵ月ほど経ったある日、彼から個室のあるお店に誘われました。

今までは何も無かったのですが、この日の彼はなんだか強引な態度。

そして個室で私の隣に座り、不意にキスをしてきました。

突然のことで驚いたものの、彼のことが気になっていた私は抵抗しませんでした。

その後はお店を出て、近くの彼の家に行って…

ついに一線を越えてしまいました。

後から思えば、私も欲求不満だったと思います。

主人とはしばらくセックスレス気味で、誘うのもいつも自分から。

もう女としての魅力が無いのかもと悩んだ時期だったので、男性から求められたのが素直に嬉しかったです。

彼とは今でも続いているし、会うたびにセックスするわけでもありません。

多分これが体の関係だけだったら、すぐに気持ちも冷めていたでしょう。

恋人のようにランチしながら話したり、バイトやパートの悩みや愚痴を話したり。

そういうことだけでも楽しいので、続いています。

彼は私の家庭のことに口出ししないので、何を考えているのかは正直よく分かりません。

でも肉体的欲求は満たされて、精神的にも余裕が生まれました。

子供や主人にも優しくなれるので、円満な生活ができています。

主人の足りない所を、彼が補ってくれてる感じです。

世間から見れば最低な不倫かもしれませんが、毎日にメリハリがあって幸せな生活を送れてます。

(20代女性)

ハッピーエンドな不倫

ハグする不倫カップル

ネットの「出会い掲示板」で、知り合った男性を好きになった話です。

私が高校卒業してすぐ、会社に大きな問題が起きました。

採用が決まっていた会社は入社延期になり、さらには自動車の試験は不合格。

悪いことが重なって、かなり落ち込んでいました。

先の見通しが立たない状態で毎日が不安だった時、掲示板で出会ったのが彼です。

私が辛い状況にあると知った彼は、とにかく心配して励ましてくれます。

彼の親身な言葉のおかげで、気持ちが前向きに変わるのを感じました。

それからは、私が一方的に彼のことを好きになり…

猛アタックを繰り返して、ようやく彼と会えることになりました。

彼は当時独り暮らしで、食事を兼ねてサイゼで待ち合わせすることに。

私は緊張と興奮でオドオドしながら、挨拶をして手を繋ぎました。

2人で歩いていると彼からキスをされ、そのままホテルへ。

彼に愛されて、すごく幸せな気持ちになれました。

帰りは離れるのが寂しくて、大泣きした記憶があります。

そしてしばらく経った、ある日のこと。

彼からの電話で衝撃的な告白をされました。

「実はオレ、結婚してて子供もいる」

多少の迷いはあったものの、彼のことを嫌いにはなれません。

不倫でもいいから、一緒にいたいと感じました。

私が立ち直れたのは、彼のおかげですから。

結局は別れる事ができず、その後も会ってキスやエッチを何度も重ねました。

嘘があっても家庭があっても、彼への気持ちは変わらないです。

そして今では、彼が離婚して私と同居する関係にまでなりました。

来年には、彼と入籍する予定です。

(19歳女性)

上司への恋心とプラトニックな不倫

男性上司との不倫関係

大学出たての私にとって、仕事をこなす大人の男性は魅力的です。

優しくて頼りになるし、同年代の男性にはない包容力がたまりません。

そんな年上男性への憧れもあり、就職してすぐ上司のことが好きになってしまいました。

上司は既婚者ですが、とても優しくて正に私のタイプ。

妻子のある男性だから、恋しては逆に迷惑かも…

心のブレーキを感じつつも、恋心は募る一方でした。

自分を意識して欲しくて、職場の飲み会では上司のそばから離れなかったり。

酔ったフリをしながら、上司の腕に胸を押し付けたこともありました。

そして1年後、私の異動が決まった時のことです。

感謝の気持ちを込めて上司にネクタイをプレゼントすると、何とデートに誘ってくれました。

当日は、上司が車で迎えに来てくれて出発。

助手席はいつも奥さんが座る場所だと感じて、少し胸がチクリとしました。

2人で映画を観た後は、私が行きたかったイタリアンのレストランへ。

全ての対応が大人の男性らしくスマートで、ずっと1人でドキドキしていました。

映画の話をしながら食事をして、夜景を見ながら上司とドライブ。

本当に楽しい時間を過ごしました。

その後も2度デートをしましたが、プラトニックな関係は変わりません。

上司との関係が変わるかもという期待がありましたが、今では何もなく憧れのままで良かったと思います。

(20代女性)

家庭に不満のある彼を寝盗った話

逆NTRした女性

彼と初めて会ったのは、渋谷で待ち合わせした時。

ネットで知り合って会う約束を交わしたものの、最初は1度だけで終わるつもりでした。

ところが会ってみると楽しくて、エッチすると性癖がすごく合ってしまい…

彼が既婚者と知りつつも、不倫関係となりました。

少しMっ気のある私の性癖を完全に見破られ、彼とのセックスがたまらなく気持ちいいのです。

私がそのことを打ち明けると、彼も同じだと言っています。

会うたびにセックスで気持ちが満たされ、お互いに離れられる気が全くしません。

もちろん不倫なので、社会的には立場の弱い私ですが…

奥さんの努力が足りないから、他の女に目が向くんだと思います。

はっきり言って、寝取られる奥さんが悪いじゃないですか。

妻の座にあぐらをかいているから、彼は私と不倫するようになったんです。

実際に彼も、奥さんとのエッチは楽しくないと言ってますしね。

私は妻よってふんぞり返っていたら、不倫されてもしょうがないです。

今ではお互いにもっと満足できるエッチを探しながら、開発をし合って楽しんでいます。

(20代女性)

まとめ

若い女性は、年上男性の「大人の包容感」に身を預けたくなるものです。

性欲だけでセックスしたがる同世代の男性より、安心できる相手を選ぶのは当然ですからね。

そして「大人の男性」になるためには、女性経験を積むことが一番。

知り合った女性に大人の余裕を見せれば、信頼を勝ち取る事ができますよ。

あなたも不倫掲示板で相手を探してみては?

-人妻体験談